夏に最適な水遊びおもちゃ 7 選
ホームページホームページ > ブログ > 夏に最適な水遊びおもちゃ 7 選

夏に最適な水遊びおもちゃ 7 選

Aug 12, 2023

この記事は当初「Outside」に掲載されました

素晴らしい水のおもちゃは、無限の楽しみを提供し、多くの夏の冒険を通して長持ちします。 12 人の子供 (4 ~ 14 歳) と 6 人の大人が、3 つのプール、2 つの湖、1 つの川で十数個の水遊びおもちゃをテストし、その中で最も楽しくて耐久性のあるおもちゃを見つけました。 あらゆる種類のウォーターブラスター、再利用可能な水風船、プール用浮き輪、乗れるおもちゃ、ダイビング用おもちゃなどをテストした結果、これら 7 つが最高の水遊びおもちゃとしてランク付けされました。

テストした数少ないウォーターブラスターの中で、DinoSquad Supersoaker が子供のお気に入りでした。 ポンピングが最も簡単で (4 歳の子供でも操作できました)、範囲は約 30 フィートで、このサイズのおもちゃとしては平均的であることがわかりました。 子供たちは明るい恐竜のデザインを気に入りましたが、実際の銃というよりも、楽しい水爆のおもちゃのように見えるため、両親はそれを好みました。 20オンスの水が入り、補充する前にたっぷり遊ぶのに十分な量で、小さな子供でも持ち運べる重さではありません。 そして、子供たちは、大人の手を借りずに、上部のキャップに水を浸したり、蛇口を使ったりすることで補充することができました。

今すぐ購入

X-Shot Fast-Fill の最大の利点は、水で満たすのにわずか 1 秒しかかからず、ブラスターの後ろ全体を開いてダンクできることです。 Xショットは、ラッチを外す(またはいっぱいになったらポンピングする)腕の力がない若い子供たちには人気がありませんでしたが、年長の子供や大人は、それが正確でショットが正確だったため、Xショットに引き寄せられました残りの部分より少し遠くにあり(射程距離は 34 フィート)、Nerf DinoSquad よりも数オンス多く水を保持できました。

今すぐ購入

プール ヌードル ウォーター ブラスターはたくさんありますが、見た目はどれもほぼ同じですが、耐久性が他のものよりはるかに優れているものもあります。 同じマックス リクイデーターのウォーターブラスターを 2 年間プールに浮かべていましたが、まだ壊れていません。 この夏、私たちは 2 つのライバル ブランドを追加しました。1 つは初日に失敗し、もう 1 つはテストが終了しませんでした。 Max Liquidator ウォーターブラスターは本当に楽しいです。 非常に高く発射でき、明るく(簡単に見つけられる)、軽量で使いやすいので、最年少の子供でも使用できます。 (外側はパッド入りのフォームなので、小さなお子様にも適しています。)

今すぐ購入

再利用可能な水風船は、水遊びの後に片づけなければならない小さなプラスチックの破片が大量に残る環境に有害な使い捨て風船に代わるものです。 再利用可能なバルーンには主に 2 つのタイプがあります。1 つは端のセルフシール穴から充填されるタイプ、もう 1 つは中央で分割され、軽量の磁気クロージャで閉じられるタイプです。 テストでは、セルフシールタイプは充填が難しく、子供たちはすぐに放棄してしまいました。 磁性のあるものは膨らませるのがはるかに簡単で(風船を水に浸すと、すぐに膨らみ、自動的に密閉されます)、より大きな水しぶきが上がります。 直射日光の当たる場所に放置し、何百回も投げましたが、まだ元気です。

注: 再利用可能な水風船を販売しているブランドは数多くありますが、それらはすべて同じに見えますが、一部のブランドでは磁石が露出しており、落下して子供に誤飲の危険をもたらすと報告されています。 磁石をシリコンゴム製の保護リングで覆うタイプのものを購入し(当社が推奨するものと同様)、風船を頻繁に検査することで、お子様の安全を守ります。 Soppycids の保護リングは、何ヶ月もハードに使用した後でも非常に良好な状態です。

今すぐ購入

ビッグ・ジョー・プール・ペッツは乗れる水用ぬいぐるみです。 それらは、水辺のお手玉椅子のように、軽量の浮遊発泡ペレットで満たされており、さまざまなサイズの動物(マンタ、カバ、貝)が入っています。 それぞれの底にはメッシュが付いており、プールから取り出すときにすぐに水が切れます。 このデザインは、継ぎ目で飛び散る可能性がある膨張式プラスチック製プール浮き輪よりもはるかに耐久性があります。 子どもも大人も数カ月にわたって激しく殴りつけた後も、ビッグ・ジョー・ペッツの縫い目はひとつも解けていない。 私たちがテストしたペンギンは、大きな子供や小さな大人にとって最も安定した形状ではありませんでしたが、楽しみの一部は、それを振り回して留まろうとすることでした。